FXで負けない為には?TOP > FXの知識 > FXで勝てる確率はどのぐらい?

FXで勝てる確率について!



もし、あなたが今の収入に満足できず、
何か始めたいけど何が良いのか分からないと悩み、
なかなか次に一歩が踏み出せていないのでしたら、
FXで「堅実に利益を積み上げる方法」を全てお話します。

>>詳しくはコチラから!山本有花が教える〜5DAY'S FX〜

 


今回は、FXで勝てる確率について考えてみたいと思います。

実際にFXやっているけど、思ったように勝てない方も多いんではないでしょうか?

では、FXで勝てる確率って、一体どのくらいなのでしょうか?

先ず、FXの場合、レートが上がれば利益になり、
レートが下がれば損失になりますよね。

なので、単純に考えるとするなら、勝てる確率は50パーセントになります。

50パーセントと言うことは、2回に1回は勝てると言う計算になるので、
簡単に勝てるんじゃないと思ってしまいますよね。

ところが、実際に勝てる確率は、
たった5パーセント〜10パーセント程度といわれています。

どうして、計算上では2回に1回勝てる計算なのに、
その程度しか勝つことが出来ないのか?

その理由としては、
「レートが変わらない」と言う状況を考えていないことにあります。

レートが変わらないと言うのは、上がったり、下がったりして、
いつまでも同じところを行き来している状態で、これを「レンジ」と言います。

このレンジの状態を加えると、レートが上がる、レートが下げる、
レートが変わらないの3通りになり、勝てる確率と言うのは、
結局のところ、3分の1になると言う訳なんですね。

このような基本的なことを理解していないと負けやすくなってしまうので、
注意しないといけませんね。