FXで負けない為には?TOP > FXの知識 > デイトレードとスキュルピングはどっちがいい?

デイトレードとスキュルピングはどっちがいいのか?



もし、あなたが今の収入に満足できず、
何か始めたいけど何が良いのか分からないと悩み、
なかなか次に一歩が踏み出せていないのでしたら、
FXで「堅実に利益を積み上げる方法」を全てお話します。

>>詳しくはコチラから!山本有花が教える〜5DAY'S FX〜

 


今回は、デイトレードとスキュルピングについて考えてみたいと思います。

実際、デイトレードとスキャルピングを比較した場合、
どちらの方が有利で勝ちやすいのか?

結論から言えば、自分に合っているのかどうかになりますので、
当然、どちらが勝てるかは人それぞれ違うでしょう。

共にメリットやデメリットがあるわけで、
それらを理解した上で自分に合った方を選べばいいのです。

もし、一気に儲けたいと考えているなら、スキャルピングが良いかもしれません。

スキャルピングの場合、短時間で利益を積み重ねていく手法ですので、
レバレッジを大きくすれば、それだけ利益が大きくなりますからね。

ですが、あまりにもハイレバレッジで取引をして、
負けた時の損失が大変なことになってしまう大きなデメリットもあります。

ですので、その辺のところをよく考えるようにしなければいけません、

また、デイトレードの場合ですが、
こちらは、のんびりゆっくりと出来ると言うのがメリットです。

1日1、2回のトレードとなりますので、少しは、余裕がありますので、
上手に行えば無理をしなくても十分利益を出すことは可能です。

もちろん、スキャルピングみたいに短時間で高利益と言うのは出来ません。

リスクがより少ないのはデイトレードになりますので、
初心者であれば、デイトレードから始めた方が無難といえるでしょう。

スキャルピングをやる場合は、ある程度、デイトレードで慣れてきてからでも、
遅くはありません。