FXで負けない為には?TOP > FXの知識 > FXの損切りについて!

FXの損切りについて!



もし、あなたが今の収入に満足できず、
何か始めたいけど何が良いのか分からないと悩み、
なかなか次に一歩が踏み出せていないのでしたら、
FXで「堅実に利益を積み上げる方法」を全てお話します。

>>詳しくはコチラから!山本有花が教える〜5DAY'S FX〜

 


今回は、損切に注目してみました。

FXをする時に知っておきたいのが、この損切りです

損切りとは、損失を最小限に抑える為に必要なことです。

中には、損切りの具体的なやり方が分からないと言った
FX初心者もいるでしょう。

損切りのタイミングを間違ってしまうと大きな損失になってしまい、
これまでの利益も一気に吹き飛んでしまう場合もあります。

それでは、損切りをするには、どういった事に注意すればいいのか?

損切りをする時に大事なことですが、
これは、基準を最初に決めておくことですなんですね。

これをちゃんと決めて、実行すれば、損失を抑える事が可能になります。

つまり、取引を始める前に自分の中で、
「ここまできたら損切りをしよう」と言うルールを作る事が大事です。

それで、自分が作ったルールに従って、損切りを行えばいいのわけですね。

ただ、途中で、「まだ大丈夫」だと思っていても、
事前に決めた自分のルールを絶対に守ることが重要なポイントになります。

ちなみに、損切りの基準として一般的なのが、
含み損が5パーセントを超えた場合です。

最初から、これをルールにすれば、非常に健全にFX取引を行うことが出来、
損失を大幅に抑えることが出来るはずです。