FXで負けない為には?TOP > FXの知識 > スワップ金利狙いは勝てやすいのか?

スワップ金利狙いは勝てやすい?



もし、あなたが今の収入に満足できず、
何か始めたいけど何が良いのか分からないと悩み、
なかなか次に一歩が踏み出せていないのでしたら、
FXで「堅実に利益を積み上げる方法」を全てお話します。

>>詳しくはコチラから!山本有花が教える〜5DAY'S FX〜

 


今回は、スワップ金利について考えてみたいと思います。

日本の金利ですが、皆さんもご承知の通り、非常に低いわけなんですが、
これは、世界から見ても低金利国となっているんですね。

ですので、たとえ、何十年とお金を預けていたとしても、
雀の涙ほどしか利息が付かないと言う状況です。

ところが、海外の国にお金を預けた場合はどうかと言うと、
実は、日本とは比べものにならないほど利息が付くんですね。

このような金利の差を上手に利用すれば、
FXで簡単に儲ける事が出来ます。

例えば、日本で1年間1万円を預けると利息が50円付いたとして、
アメリカでは200円の利息が付くとするなら、
預ける先をアメリカに変えるだけで150円多く利息をもらう事が可能となります。

ちなみにFXの場合、米ドルを買って持っているだけで、
期間中はその差額の利息を得ることが出来ます。


そして、ここでポイントになっているのが、毎日もらえると言う点でしょう。

これがスワップ金利と言うものなので、
FXは始める方はぜひ覚えておいてください。

スワップ金利狙いであれば、負けるリスクが少なくて、勝ちやすいでしょう。

但し、スワップ金利はFX業者により異なるので、
FX業者選びは、慎重にしたいところです。